2017年12月07日

ミルク




 「 あと1週間あのままだったら 死んでいたよね 」

この家のおやじとおふくろが 今でもたびたび言う。


あのころ 骨と皮ばかりになってしまっていた オレ

もうろうとした状態で この家の周りをうろうろしていたんだ。


” もう2度と動物は迎えない!”


ジョーとクマとの別れが 想像以上につらかった

この家の夫婦

特におふくろは その気持ちが強かったんだな。

だから ガイコツみたいにやせ細ったオレを

つらい気持ちを抱えながら 見過ごしていた。


だけど ある日

とうとう 放っておけなくなってしまったおふくろが

庭石の陰に そっと




ミルクの入った入れ物を置いてくれたんだ。


さてさて 今日はここまでな。


最後に

幼い魂や弱い動物たちが

痛めつけられない世の中になりますように・・・

心から祈る。


同じカテゴリー(オレのこと)の記事画像
やっと ありつけた
恐怖
サバイバルの始まり
置きざりにされた
同じカテゴリー(オレのこと)の記事
 やっと ありつけた (2017-12-09 18:12)
 恐怖 (2017-12-03 15:32)
 サバイバルの始まり (2017-12-01 10:30)
 置きざりにされた (2017-11-30 08:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミルク
    コメント(0)